リン通院、体重増えてる!

・曇時々晴 気温(最低15.3度 最高25.0度) 

 今日はリンの通院日。4時過ぎに病院へ連れて行くが相変わらずの混みようだ。丁度駐車場が空いた時だったので良かった。待合室が一杯で人も犬も外で待っていたので、診察券を出した後リンをキャリーに入れたまま外で待つ。診察の終わったピレネー犬(見たことのない犬だったので飼い主さんに犬種を教えてもらった)は白くて大きくておとなしくて可愛かった。

 リンの体重は1.68kg 。やったー、20g増えてる!。先週の診察の後30g、20g、30g、20g、30g、10g、今日が10gとよく食べていたから良かった。先生も「尿毒症の子はなかなか体重が増えないのに立派、順調」と喜んでくれ、注射の後「一つ大仕事を」と言って目やにを取ってくれた。リンは先生だと少し暴れるけど「キャン」とも言わずやってもらうから、先生は偉い!。

嬉しくて晩ごはんはコロパパの好きな穴子巻きずし!。

f:id:koromama:20210513025847j:plain