リンのことを話し涙が止まらず・・・

・曇時々晴 気温(最低2.6度 最高6.0度)

 夕方5時いつものマーケットに買い物に行ったら四国犬プリンちゃんのママに会った。プリンちゃんは少し前に虹の橋を渡ったそうだ。プリンママはプリンちゃんが虹を渡る前に膝の手術で1ヶ月入院されていて、退院して暫くしてからのことだったため立ち直れていないとしきりに話していた。口に出せるだけでも早く立ち直れそうな気がする。私の方がリンのことを聞かれて死んだ時の話をすると涙が止まらなくなる。もう1年経ったけどいまだに力の失くなったリンの感触を覚えていて・・・リンちゃん・・・後悔ばかり残っていて・・・

コロの時も帰りを待ってもらえなかったから