リンが虹の橋を渡っちゃった

・曇時々晴後晴後曇 気温(最低9.5度 最高16.6度) (20220年2月9日 追記)

 昨日、リンはご飯をよく食べ水も飲み元気だったので今日12時半からトリミングの予約をしていた。何時ものように連れて行って預け3時半の迎えを約束して帰り、お金を出し、買い物をして帰る。昼ごはんを食べ終わってお水を飲んでいたら電話がかかって来た。ZOOの森からだ。「お母さん、リンちゃん、息をしてないみたい」と。コロパパに連絡しながら車に向かい大急ぎでトリミングのお店に向かった。
リンは体に力がなく首がだらっとなるがまだ暖かくて死んでいると思えない。大きな声で呼んでみたり心臓をトントンしたりしてみたが生き返ることはなかった。
コロ兄が飼い始め4歳でクーと一緒にうちへ来て13年。コロとなかなか仲良くならず1年経ってクーをコロ兄に返し、リンを引き取ってから一緒に川へ行ったりたくさんお出かけしたよね。
楽しい思い出をありがとう。お母さんは幸せたっだよ。リンは幸せだったかな?。

家に帰ってすぐに抱っこして撮った写真。まだ生きているようで撫でたり話しかけたり・・・

f:id:koromama:20211223031620j:plain f:id:koromama:20211223031640j:plain

お花で飾りました

f:id:koromama:20211223031649j:plain f:id:koromama:20211223031653j:plain

 

2022年(令和4年)2月9日になってやっと追記することができた