スマホ充電器故障で買い替える

・曇時々晴後曇後晴 気温(最低3.2度 最高14.7度)

  もう何日も充電できず、パソコンで写真を取り込むときに充電していたので大変不便だった。docomoで調べてもらったら充電器のコンセントが悪かった。コンセントはらくらくホーンの時からで調べると2019年10月から3年と3ヶ月。寿命はこんなに短いのか。なので新しくした。これで夜の充電を気にせず寝られる。

 帰りに総合公園の駐車場の花壇の写真を撮ってきた。かくれんぼをしている子供たちや走って転びそうになる幼い子を追いかけるお父さんなど親子連れが散策していた。 

階段は手すりがないので転ばないように気を付けながら歩いたが、後で見晴らしのいい方に緩やかな手すりのある坂道があるのに気が付く。写真を撮るのにはちょっと不便だから早くしっかり歩けるように筋力を鍛えないとだめだなぁ。