風呂と散歩

3ヶ月ぶりにコロパパに「ゆらら」で体を洗ってもらったのでいい匂いがしています。疲れてごろごろしていたら「散歩に行こ!」という声に飛び起きたらいつものコロパパではなくコロママでした。…コロ談
久し振りにコロと散歩がてらの買い物に行った。12月にコロの面倒を見ていただくE子さんも一緒に行ってもらう。コロは始めにE子さんがロープを持ったので不思議そうな顔をして、私の歩くスピードにあわせ後をついて来た。田圃の稲刈りのあとの藁があるところが大好きなコロは畑の中にはいってうろうろし、くるくる回ったら大ちゃんです。すかさず手製のウンチ袋で受けて第一目的が達成。あとは買い物の間おとなしく待ったら(本当は怖いのにとコロは思っているのかも)帰ります。
普段とちょっと違ったからか夕食は見事に全部食べきりました。いつもは何故か6〜8粒ドッグフードを残すのにね。