初喫茶店

雪がちらちら降っている中、バスで病院まで赤ん坊を見に行く。新米ママはおっぱいを飲ませるのに四苦八苦していた。飲ませる方も飲む方もそのうち上手になるからね。婿さんから近くにおいしい珈琲屋さんがあると教えてもらい昼食はそこで。と言ってもおいしいランチがあるからではなくおいしいコーヒーが目当て。山小屋風の建物の中で味わうコーヒーは美味しかったのだがお隣の席の奥様たちのおしゃべりが・・・。一人で飲んでいると周りが気になるものですね〜。自分も同じ事をしているかも知れない。気をつけよう。
帰ってからは近くの店へ買い物がてら散歩に行くが足元は雪がとけて滑り止めをつけて歩くのが恥ずかしいぐらいだった。いよいよ春になるのでしょうか。