ドッグランにて

 コロは新しい車に初乗りである。様子が違うからなのか自分からは乗ってくれないので抱き上げて載せる。いつものように重信川土手で散歩させた後シートにジャンプしたけれど後ろの足が宙を蹴っておりました。おお、そうでしたか。ジャンプ力が衰えていたのですね〜。これから落ちないようにちょっとだけてつだうからね。国道の西条祭りの渋滞を避け小松からのり石鎚パーキングで休憩。ドッグランでコロを走らせます。とロープを離す間もなく若いラブラドールが入ってきました。飼い主さんが離しても大丈夫と言われるので離すと大型犬の苦手なコロなのに着かず離れず、遊ぶような遊ばないような、コロも楽しんでいるようす。私も遊んで貰いすっかりリフレッシュいたしました。