第51回愛媛マラソンの日

 年々参加者が増えている愛媛マラソンの日、いい天気になってよかった。知り合いが出ているので放送の始まりからずっとテレビをつけたままパソコンに向かっていた。ずっと見ていれば知り合いが写るかも知れないのだが、17日の役員会までに預かった原稿を仕上げプリントして持ってて行かなければならないので、とにかく打ち込んでしまわねばいけない。
 結局、6時間のレースが終わって3人を見つけられなかったが、ずっと見ていたわけではないし、参加者が8000人もいては写っていたら奇跡です。
お二人(くびたおるさん、りゅうちゃん)は完走を確認。気になっていたあと一人、まっちゃんは名簿に載ってなかったので今回は参加していなかったようだ。しかしM川さんの息子さんが初参加していて、しかも完走したと聞きビックリしている。