低温サウナで痩せられる?

 NHKBS3でフランク永井の低音の歌声を聞きながら生協の注文を書く。いい声に聞きほれ、つい手がお留守になってしまう。CDが欲しくなった。
 午後からは次回の会報や資料のコピーをして渡せるよう準備に行く。入道雲がモクモクとでて、この暑さの中で作業をするのかと思うと二人ため息をつきつつ・・・。

 天井裏のようなところでの作業は低温サウナに入っているようで汗が滴り落ち、首にタオルをかけて汗を拭きつつやっているのにE子さんから「あっ、落ちたっ!」と注意され、今度はタオルを鉢巻にしてみたり、この作業で痩せてるといいななんて思いながら終えた。あれだけ一生懸命にやったのにY・Tさん打ち込みミスを見つけられガッカリだった。