古民家風の店へ

 誘われて食事に行ってきた。
そこは「美容室」「岩盤浴」「フェイスマッサージ?」の看板が出ており、美しい母娘の写真の幕が掛かっておりお食事処の看板はない。ここで食事ができるの?と思いつつ駐車場に車を止める。シンボルツリーの大きなねむの木のような葉の樹が迎えてくれたが、帰宅後調べてみるとジャカランタだった。
 古民家風の玄関にはクリスマスのしつらえになっていて、お部屋の中も一足早いクリスマス!。素敵でした。
 

 

 初めにカボチャのポタージュを食べ終わると(撮り忘れました))ワンプレートが運ばれてきて驚きました。種類の多いこと! そして別皿で里芋のハンバーグ、きのこの入りんの炊き込みご飯。野菜が主ですがこれだけでお腹いっぱいです。
 
 

なのにまだデザートと紅茶が…

薄味と濃いもののあじのバランスがよく、ケーキは甘過ぎずいつのまにかペロッとお腹に入ってました。美味しかった〜♪

久しぶりの美味しい食事と久しぶりにお会いした皆さんとのお話が楽しかった〜♪
本当に美味しかった〜♪

誘って下さったOさん、Yさんありがとう。

「紗羅庵」は完全予約制でした。