リン、トリミングへ

 あまりに毛が伸びてしまったのでトリミングに連れて行った。
食欲が戻ってないから心配だったが、暖かい今日を逃すと週末は寒くなる予報なので頑張ってもらいます。
 
毛が伸びすぎて人相が (犬相) が悪くなってる。

 トリミング終了

連れて帰って玄関に上がったらすぐにダッシュで走っていた。
朝ごはんを食べてなかったから心配したけど心配することなかったかな。
でも走った後は炬燵布団で寝ていました。

朝ご飯は食べず、午後10時になって22g+2g完食。この後コロパパが餌入れを覗き込んでいたので5g入れてやったらそれも全部食べたとか。

 

 神社に桜が

 卵を買いに行った帰りに金刀比羅宮の前を通ったら咲いていた。二季桜だそうです。