台風24号の影響なし

 雨が降ったり止んだりで時々強く降る。
リンは昨日朝ごはんをちょっとだが食べたのに、今日は午後1時頃。それまでよく寝ていて息をしているかどうか確かめ、写真を撮ろうとしてピントを合わす音で目を覚ましてしまった。
 寝起きの顔
 耳が聞こえにくくなって人の声や物音には反応が鈍いが、高めの金属音やお菓子などの袋を開ける音には目をしばしばして反応する。

 今度の24号台風、今度も石鎚山が守ってくれたようです。
雨も風も強めでしたが何かが飛んだ音もなく無事です。
コロパパが雨風の酷くない間にコロッケと巻き寿司を買って来てくれたので、お昼の残り物とでいただきました。
台風コロッケの事を知らないコロパパがコロッケを買って来たのでびっくりです。
元々コロッケ大好きな人ですが。