お昼は廻る寿司

・曇時々雨一時曇 気温(最低13.8度 最高19.3度)

 今朝はスマホTwitterを見ると直ってる。やっぱりスマホの買い替えどきだろうなぁ。

 今日は歯医者さんのメンテナンスの日。のんびりしていたら時間が来ていて、コロ姉の夫さんが教えてくれなんとか予約時間に間に合った。今日はメンテナンスが簡単だった。磨き残しがなく綺麗だといわれる。食後の爪楊枝が良いのかも。

 昼ごはんは廻る「はま寿司」で

f:id:koromama:20190504005238j:plain まぐろ納豆

f:id:koromama:20190504005242j:plain マグロ3種盛り

f:id:koromama:20190504005248j:plain コロ甥っ子は食べ盛り 

寿司を食べてる間にラーメンを食べ、アイスクリームを食べて終わりかと思いきや、このあと焼肉にいく。5人ともお腹一杯になったら道後温泉へ。が、駐車場への道は交差点を曲がったところで渋滞中。道後の温泉は諦め、夕食前に近所の温泉へ行くことにしUたーん。飛鳥の湯を見たかったのだが残念だった。

 あれだけ食べてもお腹は空く。昨夜用に揚げておいた唐揚げと刺身いろいろ。今日はよく食べた。