キーの電池交換

・快晴 気温(最低8.0℃ 最高20.8度)

 車のキーのボタンで近くじゃないと開きにくくなっていたのがとうとう開かなくなってなってしまい、ガソリンスタンドで電池交換をお願いしたところできないので買ったところに行くように言われ、ディーラーにきています。

天気が良すぎて暑いくらいですが暑いお茶をいただいています。美味しい!

 ドアがキーで開くようになると楽ですね~。キーをひねってドアを開けすぐキーをささないと大きな音がするので気を使いますから。

 その後、頼んでいた卵を買いに行って今朝焼きあがったというパンをいただいて帰ったのですが、丁度お昼で、仕度をする前に一口味見をしたら 美味しいこと。お昼はこれをいただくことにしました。おかずは玉ねぎと豚ミンチのオムレツとレタスと大根のサラダ!。美味しい! 焼きたてのパンは幸せの味ですね。

f:id:koromama:20191107020255j:plain

晩ごはんはサンマの塩焼き、茄子の甘辛煮、小松菜のおひたし。

今日は美味しい一日でした。

f:id:koromama:20191107020300j:plain

玄関にホウキギアカザ科)別名コキアを育てていらっしゃるのを撮らせていただきました。紅葉が綺麗。よく見ると実がついていた。

f:id:koromama:20191107020251j:plain f:id:koromama:20191107020247j:plain