コロパパ、私の実家の庭掃除と注連縄飾り

・晴一時曇 気温(最低4.4度 最高11.7度)

 コロパパが日曜日には寒波が来ると言うので実家の庭掃除と注連縄を飾りに行ってくれた。6時頃に出ると言うので起きようと思ったが起きると眩暈が・・・木曜日からむくみがあるので薬を変えたのでその副作用かも知れない。10時半頃にコロパパの友人がお餅を持って来てくださったが立ち上がって歩くのがやっと。ありがたいことに毎年いただいているのに話もそこそこで終わってしまい申し訳なかった。奥様から『どうぞよいお年を』とメモまで添えてくださっていた。感謝!

f:id:koromama:20220109013555j:plain

 黒猫ちゃんが庭で日向ぼこ。時々近所を歩いているのを見る黒猫ちゃんだろうか?。落ちていたタオルの上がちょっとだけ暖かかったようだ。

f:id:koromama:20220113041138j:plain

 

 

                  2022年2月23日  メモと写真を基に追記