「アスリッドとラファエル」は昨夜が最終回だった

・曇時々晴、後雨時々曇 気温(最低4.4度 最高15.3度)

 昨夜23時半、ベッドの部屋でエアコンをいれてテレビを観ていたが、暖かくならず居間に行くとコロパパはパソコン前の椅子に座って寝ていた。そのままだと危ないので起こして、テレビをつけ録画していた「アスリッドとラファエル」を見始めたら寝られなくなってしまった。「アスリッドと・・・」はフランス警察の話でちゃんと見てないと分からなくなってしまうので真剣に見るから、脳が興奮状態だからと思う。今日が最終回だった。面白かったのに・・・と思ったらまた新しいのを放送されるらしいのでたのしみだ。夜中の放送で頭を使いすぎると寝られなくなるので、もう少し早い時間に放送してもらえるとありがたいのだが。