眠くならない抗アレルギー剤が欲しい

2月の中ごろに肌がカサカサになり、足の甲に掻き傷を作ってしまったのが原因で、体中が痒くなり、その傷が水泡になって、ついに破れてしまった。
不思議とかゆみがあるだけで、痛みはないのだが、放っておけなくなってしまった。
細菌がリンパ腺にそって出ている可能性があるということで、抗菌剤と抗アレルギー剤、消毒薬、塗り薬を処方してくれた。
昨夜は気がつかなかったのだが、今朝の薬を飲んで1時間ぐらいたったところから頭がボワ−ンとしてすごい眠気がきて何もする気がおきないし出来ない。
お弁当を作るのは何とかできたが、車の運転が不安。
無事に帰ってきはしたが、眠気はもう払えず、カギを閉めて昼寝タイムとする事にした。
これでは明日の車の運転が心配である。