写真日記(写真日記犬) 新しい芸?

Cちゃんや舜くん、ママが借家の近くの公園で遊んでいるというので、お昼は公園でお弁当を一緒に食べようと、コロを連れて出かける。
お弁当は近くのセ○○○○ーで買うことにしたが、誰か外でと食事をするのは久し振り。藤棚の下のベンチで心地いい風に吹かれて食べるのは気持いい〜♪。
食事の後は、コロにせがまれてゴルフボール投げ。コロが痩せてから筋力が落ちているかと思ったら、以前と同じようにダッシュ!何本投げたろうか。
飽きずにせがまれるが、何本か投げた後、コロもさすがに息が上がってぜいぜい言い出したところで、水の入れ物の前へで息をボールをくわえたまま息を整えていたと思ったらボールをポトン。水入れの中へ…。偶然かと思ったら次も…面白いのでCちゃんに投げてもらってパチリ。落とす瞬間は撮れなくて、ゼーゼー中です。
ボールの土を洗う積りなのか偶然かなのか、それとも新しい芸?