スパルタ教育

家が新しくなり、知り合いの中には犬の苦手な方もいるので、コロをを上に上げたくないとコロパパが言う。昨夜から勝手口のたたきと通路部分に毛布を敷いて、コロの寝床にしたのだが、今までコロパパの布団の上で寝ていても文句を言われなかったのに、急に厳しくされたので餌は少ししか食べず、一晩中キュンキュン鳴きとおした。
コロパパは夜中にオ○ッコに連れて行き、車の中へ入れてみたりし、私も2回ほどオ○ッコに連れて行ったが結局寝ずにないていたのだった。
さすがに今朝は、散歩にも行かず4時過ぎまで、ゴロゴロしていたのだった。
そして今夜、始めのうちは少し鳴いていたのだが、諦めたのか静かに寝ているようだ。飼い主の都合でコロコロ環境をかえられるのは可哀相だが、もう少し待って。きっといい日が来ると思うからね。コロ。