帰宅

母が3日前に少し血圧が高めになり不整脈も少し出ていたので急がず道を譲りながらゆっくり帰宅する。
今朝はコロがとんでもない時間(4時ごろ)になきだし散歩に行き大小したにもかかわらず、夜が明けるまでなんだかクンクンないていた。帰る時は車に乗るのを嫌がって地面にしがみついいてしまうしなんだかおかしい。つい、ここに地震が来るのではないかと疑ったりしたが、単に車に乗るのが嫌だっただけらしい。西条で水を汲んだあと散歩をし大小すませたのに帰り着くまで「ハッハ」言いどうしで、家に着くなり水をがぶがぶ飲んでいた。車酔いしやすくなっている。
母は久し振りの3時間のドライブだったし、睡眠不足になっていたのではないかと心配したが、帰る前に整体で治療してもらっていたのが良かったのか腰痛もなく、食欲もあるし元気。ただ、地震で崖くずれにあい奇跡的に助かった優太ちゃんのニュースが流れると涙ぐみ、地震のニュースは辛いようだ。