コロパパの年賀状

結局、私がイラストや文字を幾つか見つけておいたのをあれがいい、もっと小さくして、文字はこれでと指図され、出来上がったものを保存し印刷できるところまでやって印刷をスタートさせた。*1コロパパがしたのは葉書をシャッフルし逆さまにならないよう注意して補充していっただけ。でも住所の変更をしていて何度もフリーズしてしまったのだから仕方ないね。私が永く使ったので私の言う事しか聞かなくなったのだろう。3年の間に印刷の失敗を何度も重ねてきたので今回は失敗なし。やっと落ち着いて自分の分の宛名書きができる。ほっ。

*1:3人分(母、コロパパ、自分の)を一人で作っていたので要領がよくなりました