坊ちゃん劇場 24日追記

予約していた利楽の「坊ちゃん劇場の入場と入浴のセットで2500円」に出かけた。午後2時の開始だが終わっての入浴だと帰りが遅くなるので午前中に入浴を済ませ食事をしていくことにしていた。ワクワク!。早めに行くとお湯が空いているのでゆっくり入れていい!。食事も少し早めに行ったので空いているし〜ン?、820円の日替わりランチを注文したのに何でなかなか来ないのと思ったら団体さんがいっぱいいました。でも今日はゆっくり時間があるから大丈夫です。それでも時間が余ったのでショッピングモールで時間をつぶしたが菜の花畑のことを思いつかなかったのが残念。いい香りで咲いていました(ミュージカルが終わって撮ったてはみたが)
「坊ちゃん」はジェームス三木の脚本演出でわらび座のミュージカルだが1年間とうしで上演されているのに一度も見ないのは松山人としてはいけないのではというくらいのつもりで見に行ったのが笑いもあって坊ちゃんが失恋する辺りから引き込まれてしまったですよ。4月7日からは「我輩は狸である」が始まります。こちら「http://www.bochan.jp」がホームページです。写真は主役の坊ちゃん(三重野 葵さん)
校長(狸)と清の二役のの荒川洋さんと清役姿で写真撮って貰いました。近くで見た清さん、可愛いなんていっちゃ失礼かな。