感謝

 2日前に母から電話があり、叔母からブンタンが送られてきたというので火曜日に行く予定を繰り上げ急遽出かけることにした。途中電話をすると高知からもう一人の叔母といとこが来ているという。なんという偶然!。おかげで楽しいときを過ごした上に大好きなジャコテンとナマリブシまでいただくことになった。お世話になっているKさんに挨拶に寄れば大豆の五目煮までいただき打ち抜き公園でお水も汲んだのでお土産の重いこと。帰れば釣り好きの方からホゴが届いているではありませんか。皆さんのおかげで美味しいものを食べられる幸せを感謝です!。
 黄砂の影響か薄ぼんやりした帰り道、夕日があんまり美しいので道端にちょっと止めて撮って見た。
 桜三里パーキングの夕日