妹が来る

 今日も夜中4時過ぎ、コロにつき合って起きると寒かったけど星が綺麗!。唯一わかるオリオン座がくっきり見えた。


 今日も午前中、庭を巡回しているうちにネットにもたれて立ち寝している。

 
 空港へ迎えに行く時間に起きてたら困るなぁと思っていたらやっぱり起きてる時間になってしまった。妹が到着するのは3時50分になっても巡回中。用足しは終わっていたので立ち寝し始めた頃合いで横にしたらそのままじっとしている。と、そのうち目をつぶったのでそっと出て、30分遅れで妹を迎えることが出来た。
はぁ、時間通りに行動が出来ないのが今の悩みだ。

 母が楽しみにしているのでまず母の所へ行くが、昨日、母に会ってなかったので大きな声が出ていたのででびっくり!。
毎日、小さな声で「まだ来んの?」「今日じゃないの?」「風呂に入って待ってたのに」と耳を近くまで持って行かないと聞こえなかったのに、妹に会ったとたんにしっかりした声で話し満面の笑顔♪。妹効果に驚かされました。
元気が出て良かった。