コロ兄の帰省

 今日、帰るからと連絡があったまま何時頃になるのか連絡してこないコロ兄達。
クーには心臓に腫瘍があると聞いているから疲れさせていけないし、「いつ頃つくのか連絡して来い」といらいらしながら待っていた。
夕方着いたと思ったら「道後温泉に入りたいから」とクーを置いて出かけてしまった。
もう。ちゃんと連絡してこないのは私のしつけが悪かったのだわ・・・
クーは思ったほど弱ってはいなかったのでちょっと安心する。
 
リン(左)とクー(右)です。間に私。2匹のワンこに挟まれて幸せ!
 四国に着いてから高知の海を見に行って来たそうで、市内はよさこい祭りで渋滞しそうで寄らなかったとのこと。
もう、寄り道するなら言って。ぷんぷん。
コロパパは朝から盆踊りの櫓組みやら準備に行き、夕方からは本番でした。2ワンコがいるため県下になるといけないので踊りを見に行けず。
これでもイライラがつのる。