リン、また出血かと慌てた

 朝起きるとドライフードの塊に赤い物が混じった吐瀉物があり、「また出血」とびっくりする。よくよく見たら血液ではないみたい。
昨日、乾燥した唐辛子を枝から切り落とす際に飛んでしまったが、探してもなかったので掃除の時に出てくるだろうと軽く考えていたのがいけなかった。
リンが先に見つけ食べてしまったみたいだ。
幸い昼前の便は綺麗だったし、その後吐いてないし、餌は2/3だが食べた。
病院が午前中だけの診察になったので、様子をみて明日病院に行ってみよう。 

 今朝のニュースで初雪が降ったと聞いたが、いい天気だし、聞き間違えたかと思っていたら夕方のニュースで同じニュースが流れた。
夜中に10分ほど降ったと言う。
気がつかないはずだ。 12月だもの。どんどん寒くなる。嫌だなぁ。