リンはトリミング、私は40周年記念についての集まりに

 朝から晴れたりどんよりと曇ったり。
リンをお正月に向けてトリミングしたいと思うのにあなかなか暖かくならず、暖かい日には出かける用があったりで行けなかった。やっと予約を取ったらこんな寒い日になってしまった。
トリミングへは40周年記念カレンダー風の1年憶え壁掛け?作りの話し合いに行くので私が連れて行き、2時間後にコロ父に迎えに行ってもらいました。
風邪をひかさないよう気をつけないと。
 
 私はそのまま喫茶店へ行き待ち合わせで、昼食をそこで済ませました。
昨日から甘い物が食べたかったから日替わりランチにコーヒーケーキ付きを頼んでしまった。
 ポテトサラダとほうれん草の和え物

 酢豚風でした

 チーズケーキとコーヒー
チーズケーキは甘味控えめで、今の私には足りないから甘い物買って帰ろうとかなと思ったらMさんからチョコの差し入れが。顔に出たかなあ。

 集まりから帰ったらリンも帰っていたがサッパリしたところで年賀状用写真を撮りたいと思ったけどお疲れモードではね〜。
元気な時に撮りましょう。