ドロドロの肉じゃがでも美味しけりゃいい

日々
 今朝は寒くて膝掛けでは耐えられず、やっと掘り炬燵をセットした。
コロパパが言うには4℃だったらしい。

調べてみると松山気象庁発表は3.4度になっていた。寒いはず。


[晩ごはん]

  納豆は夜食べるのがいいと聞いたので。

納豆にはお酢をかけ、目玉焼きは納豆に合うようトロトロの黄身になるように焼いてみた。黄身だけと納豆、美味しい!。


久し振りに圧力鍋で作った肉じゃがはジャガイモが潰れてしまい、形のあるじゃが芋が少なくなってしまったが美味しかったからこれでいい。

加熱時間を間違えたようだ。6分にしたが5分でよかったかも。
久しぶりに作ったから忘れてしまっている。