マイカメラ

・晴後曇時々晴 気温(最低17.4度 最高27.6度)

 昨夜は中秋の名月を撮りたかったのに、前のカメラ屋さんではなく、少し離れたカメラ屋さんで折角膨らんだ電池を出してもらって使えるようになっていたのに、又もカメラが電池切れになっていた。充電しようとしたら充電器が点滅しない。電池がダメになったのか、それとも充電器がタメなのか。古いカメラだけどまだ使えるはず。充電器を新しくしてもカメラが故障しては意味がないし、今は安くても性能が良くていいカメラがでているから買い換えた方がいいのか。コロナが収まらないと撮る機会が少ないし、悩んでいる。ちなみにカメラはニコンCOOLPIX p80 でかなり古いカメラです。でも気にいっている。

 追記

 この日記を載せたら「はてなブログ」さんがカメラの記事を選んでくれました。買ったのは2008年7月でした。もう12年になるのですね~。どこに行くのも一緒で沢山撮ってきたカメラです。