月が綺麗だったのに夜中に雨と雷が

 

 

・曇一時雨後晴一時雨 雷を伴う 気温(最低18.1度 最高24.2度)

 昨夜、目の奥が重痛い気がし、閃輝暗点が起こりそうな予感がして晩ごはんを食べず7時過ぎから横になるが寝られず、そのままリン守りへ。

真が覚めたら今日になっていて、リンはうんちとオシッコがすんでいた。あとは寝てもらえるようにだけ気遣う。少し寒いのでリンの側で横になるために肌掛けを持って来たらリンはその上で寝始めた。もう少し様子を見て寝ることにする。 1:30

f:id:koromama:20201003015623j:plain

 

 買い物から帰った時、綺麗な月が出ていたのに、21時前、早寝しようとベッドに行ったら雨が降りだした。音が静かになったから雨が止んだかと思ったら遠くで雷⚡がなっている。雨が止んだしすぐ止むかと思ったら暫く続き、雨もまた降り出したようだ。 リンの耳が遠くなっていて良かった。

f:id:koromama:20201003015638j:plain