二階トイレ床便器交換工事始まる

・晴後曇時々晴 気温(最低19.0度 最高29.5度)

 8時半前にトイレの床工事の方が床の養生をし、9時少し前に便器交換をする水道屋さんが来て水道が止められた。いよいよだ。

9時半、二階トイレの止水が終わり今度は床剥がし。PM5時終了の予定だったが PM5時45分までかかる。帰られる時にお礼を言って少し話したらいつも通っているマーケットの近くにお住まいで前の家を建てて下さった大工さんだった。おまけにコロ姉弟の同級生のお父さんだった。お世話になりました。これからもよろしくお願いします。

 新しくしたスマホの充電器で充電するが上手くいかなかったのでもう一度見てもらおうと予約してあったが、工事が予約時間までに終わりそうにないので明日に変更してもらう。