くねくね体操

・晴 気温(最低4.1度 最高12.5度)

 寝起きにベッドから降りようとすると右骨盤のえくぼ辺りが「痛ててっ!」となる。軽いくねくねタイソウも痛かったので抑えてトイレへ。終わってまたベッドに戻り温まってから9時20分頃完全起床。まだ痛いのを抑えながら動く。少し痛みが引いたところで「くねくね体操」をやってみる。ちょっと楽になったので気が付いた時に続けてみよう。
 午後4時過ぎ、丁度リンのうんちタイムで見守っていたら始めだけ普通で終わり賭けが柔らかく、3か所で柔らかいのをちょっとだけと最後は粘液状お尻が汚れた状態だった。ちょっと心配。

 午後5時頃オシッコが終わったので買い物に行く。
先ずお○じま動物病院でリンのご飯「キドニーキープ」を買い、最近便が緩いのが気になるのを聞いてみるとお腹の薬を出してくれた。朝夕2回だが食事の時だけでもいいとのこと。ご飯に混ぜて食べてくれるだろうか。

 冷凍室を片付けているとにゃんにゃんさんからいただいて茹でてあった鹿肉が出てきた。ごめんネ、早く使ってあげればよかった。カレーにしていただきました。

 

少し味が落ちたかも知れないが肉がたっぷりで美味しくいただきました。