リン、通院

・曇一時晴後時々雨 気温(最低21.3度 最高27.8度)

 リンを病院へ連れて行きたいのに5時になっても起きないので無理やり起こしてオシッコだけしてもらう。まだ寝ぼけているかも知れないがそのままキャリーに入ってもらい出かけた。駐車場は満車だったがタイミングよく出る車があってラッキー。

診察を待つ間キャリーから出すと抱っこしていたら興奮気味で下ろせとあばれて仕方ないのでもう暫くキャリーに戻ってもらう。

診察になっても暴れるので「おっ、この元気はいいが注射が大変。頑張れ!」と先生もあきれ気味。助っ人にベテラン看護士さんが加勢して何とか終わりました。体重1.64kgと先週と変わらず ホットする。

 

 コロパパが「今年のノーゼンカズラは盛大に咲いて道にあふれるから切っていいか」と聞いてきた。なるほど道を歩くと顔に当たるところにも蔓が伸びて花が咲いている。これは手を入れた方がよさそうだ。通行の邪魔になる所はさっぱり切ってもらった。上にだけの美てくれるといいけど気をつけよう。

f:id:koromama:20210620023610j:plain f:id:koromama:20210620023615j:plain