リン、通院日とコロナワクチン1回目の接種あけの日

・晴後曇時々晴 気温(最低20.5度 最高29.6度)

 夜中のリン守りはオシッコの後なかなか寝ないでクルクル回りが始まって30分。疲れただろうと膝にのせてテレビを観ていた。ウインブルドンテニスでした。たった1.6kgしかないけど1時間も片膝に乗って置いたらしびれが切れてしまった。

f:id:koromama:20210629050046j:plain

 今日はリンの通院日。リンのオシッコに合わせ早めに行くことができ、駐車場が1ヶ所空いてた。と言う事は患犬猫が少ないということで診察と注射は早く終わる。しかし、今日のリンの唸り方は「グー、ギャー」と訳の分からない声を出すので先生いわく「この唸り方は頑固者の唸り方」と言われ「元気、元気」と安心される。体重も1.62kgとちょっと増えていた。早めに行くと駐車場に空きがあることが確認できたので、来週は早く出かけよう。

 

 昨日のコロナワクチン接種をした左側の肩から背中にかけて重だるい感じがしているが、熱はなし。

 

 またNさんに釣りアジを3匹いただいて、一番大きいのを刺身にした。(写真なし)この前よりちょっと小さめだけど2匹は充分刺身ができる大きさ。今日も刺身を堪能しました。感謝です。

f:id:koromama:20210630044828j:plain

夕食は夜中になるので沢山は食べられず、写真の半量をいただいて残りは明日いただくことする。美味しかった~♪

 

新型コロナ感染者は2人。