バレンタインデー

・晴後曇後晴 気温(最低4.2度 最高13.1度)

 昨日北の国から届いた「鮭とば」と「ホツケ薫製スティック」。今日はバレンタインデーだからチョコじゃなくてお酒のつまみ?にどうぞだったのかな。ありがとう! 

 ちょうど雪まつりの最後の日に子供の出産の手伝いに行き、翌日出産。1ヶ月程いた間にマーケットで見つけて食べた記憶がのある懐かしい「鮭とば」。沢山の雪の中で滑り止めに持って行った工事用の爪付きベルトを靴につけて氷った道を歩き回ったこと、はてなで知り合ったにゃんにゃんさんが近く住んでおられお会いした事など、色々な事が浮かんできて懐かしい。ちょっとあぶっていただきます。

f:id:koromama:20220310043116j:plain f:id:koromama:20220313045521j:plain

そしてバレンタインデーに私からコロパパへは健康を考えて・・・

f:id:koromama:20220310043041j:plain