歯医者さんへ

・雨時々曇後曇時々雨 気温(最低24.5度 最高28.7度)

 10時半予約の歯医者さん終了。雨が酷くなると思って車で行ったのに終わったら雨は止んでいた。歩いたら10分ほどなのになぁ。3年振りくらいになるので大きな虫歯の穴を作ってしまった上に小さい虫歯が結構あるようで全部が終わるまで時間がかかりそうだ。


 雨が止んだ夕方、道路に落ちたノーゼンカズラを掃除にでて見つけたイラガの幼虫を2匹退治する。下を通るだけで痒くなりそう。その後3匹見つけて退治し計5匹。コロパパが退治してくれると言っているが早くしないと大きくなって嫌だなぁ。

 

 トウモロコシをいただいたのでロースターで焼いて晩ごはんでいただく。美味しかった~!