サンドイッチを食べきった 好き!

・曇後雨時々曇 気温(最低21.0度 最高28.1度)

 10日にお料理上手さんからいただいたオープンサンドなど全部食べ終わりました。コロパパが食べなかったので全部私がいただいたのですが美味しかった~♪。いただい

たその日にいただくのが一番美味しいと思うが、そんなに食べられないのでオープンサンドなら焼いて直ぐの熱々をいただけるので美味しいのです!。

自分でつくるとここまで美味しくできないのと、コロパパはご飯の方が好みのようなので一人ご飯の時に作ろうかと思っていて、食パンを袋で買い一人分作った後は余ったのを冷凍することになり、次のチャンスを待っていると冷凍庫の奥に押し込まれてしまう。こうなると美味しくなくなってしまうので作らなくなっていた。

だからいただけるとすごく嬉しいのです!。

11日の朝ごはんは茹で玉子

12日の昼ごはんは厚焼き玉子でした。これが私の好きなタイプ

今日の昼ごはん

毎日食べたのに飽きなかった。本当にありがたい!。お御馳走さまでした。

 庭の花の写真

 ノーゼンカズラ

 センリョウ

千両は実が赤くなって気が付く。花はどうなんだろうと撮ってみた。これで開花ではないと思うのだが・・・もう少し観察しようと思う。