いただき物がいっぱい

・晴時々曇後晴一時曇 気温(最低11.1度 最高22.1度)

 昨夜、コロパパのパソコンが終わらないので早寝し、夜中の目が覚めてからテレビ録画を観て消去し、自分も薬草愛好会の総会資料を新しく作り始めたりしているうちに外は明るくなっていた。あまり寝てないので9時に起きようと思って寝たが目が覚めたのは11時。CO-OPが来る。慌てて飛び起きた。まだ来てない。良かった、間に合った。

 お昼前にお野菜を差し上げた方からお孫ちゃんが来いてパンを焼いたからと、レーズンパン、あんパン、ウィンナパンを戴きました。早速おやつにあんパンをいただきました。ウィンナパンは明日の朝ごはんにしましょう。

 

 やっぱり野菜を差し上げているMさんからは大きな桜餅とおはぎ。ご自分で作られたのかと思ったら「自分が食べたかったからついでに買ってきた」と言われていたけど・・・私はあんこが大好きです!。

 午後からは先日、Twitterで「皆さんに送りました」とツイートしていた北の国からフキノトウ味噌が・・・私が作るのとは味が違う。美味しくて食べすぎ注意!で困ってしまうのです。大事にいただきます。

 皆さん有難うございました。