伊藤ハムの裏についている「ちょこっとシール」見つけた

・午前中不明午後曇時々晴 気温(最低9.4度 最高25.0度)

 伊藤ハムの薫工房ももハム切り落としは美味しいから時々買っているが、一度に使いきることがないので開けたところが開かないように輪ゴムで止めたりラップを巻いたりしていた。資源ごみで出すために紙のシールをはがしていて「ちょこっとシール」を発見。これは便利!。ちょっとしたことだがいいアイディア!。今まで何度も買っているのに全く気が付かなかった。開けたら早く使い切るのが一番いいけど、たまに忘れることがあって、もう一枚あると広く開けてしまったときにしっかり止められて乾燥しにくくていいかなぁとも思ったりして・・・忘れないように早く使いなさい