パッチワーク教室の日

・晴午後晴時々曇 気温(最低9.5度 最高20.8度)

 今日パッチワーク教室でウサギのアップリケを仕上げてしまおうと思っていたが、縁の仕上げにダメが出た。確かに見えない中でくけたからぶよぶよで私らしくない。やり直しだ。がんばれ!。ウサギのアップリケを終え、縁周りのくけたところをほどいたところでおやつの時間です。お昼ご飯を食べてなかったからちょっと待ち遠しかった。先生が淹れてくださった美味しいコーヒーと用意してくださったケーキ、皆さん持ち寄りの果物がいっぱいでお腹も満たされました。

 X(旧ツイッター)で太郎丸さんが承認して下さり、ロバのクサツネとの旅を拝見することが出来る。嬉しい!。