今年最後のパッチワーク教室

・曇時々晴一時雨、雨時々曇一時晴 気温(最低12.0度 最高23.0度) 

 今朝は6時少し前に起床。指が浮腫んでいる。だるい。正午から始まるパッチワーク教室へはIさんを送っていくご主人がお迎えに来てくださるが、今日はCO-OPの車が来たのと一緒になってしまう。受け取りと注文書だしは前からお願いしてあったコロパパにお願いして出かけた。

車が自由に使えなくなって出発がCO-OPの配達の時間と重なるのを何とかしなくちゃと思っているが、固くなった頭ではいい方法が浮かばない。月に一度、長く続けているお仲間と手を動かしながらおしゃべりするのが唯一の楽しみ!。いい方法はないかな~。

 今日のパッチワークはコスモスの周りの色合わせを決める事。色合わせをしていると軽いめまいがするので休み休みするが、おやつの時間に持ち寄りのおやつで先生が淹れたくださったコーヒーをいただくと元気になる。昼ごはんを食べてなかったのでお腹が空いてたの?