パッチワーク教室の日

・晴後一時曇 雷を伴う、後晴時々曇一部を雨 雷を伴う 気温(最低14.9度 最高24.度4)

 今日のパッチワーク教室はコロババに送ってもらった。イチョウ並木の紅葉が始まって綺麗だった。寝起きに閃光暗転が出そうなくらい目が見えにくかったので、パッチワークで手を動かすことは無理だと思っていたが、大きい穴の針を使ったら糸が通った。やったね!。徐々に良くなっているのかなぁ。タイムトンネルの中心の3本の輪のキルト完成。おやつにカボスのシフォンケーキをいただく。ほのかにカボスの香りがする。おご馳走様でした。

   

帰りは16時20分頃、電話してコロパパに迎えに来てもらったが混んでいて着いたのは17時過ぎていた。それにしても疲れた😖 晩ごはんはマーケットでお総菜を買って帰る。