写真日記(写真日記犬)遊ぼ!

コロを連れてKさんちへ行く。
コロはまるちゃん、ココちゃんと久し振りにあって大興奮。以前あったときにはココちゃんはまだ子どもで、近づくとコロが怒って威厳を示し仲良く遊ぶところまで行かなかった。ココちゃんはやっと大人になったばかりだが、最初ココちゃんが近づいては怒って「キャンキャン」泣かせていたのが、懲りずにココちゃんが「遊んで」という風に近づいていくと、お互い押さえたり転がったりしているうちに仲良くなったようで、走ったり転がったりほたえあっていた。平気でお腹を触らせたり、お尻をクンクンさせたりできるようになると仲良くなるようだ。この犬達全部女の子、女の園なんです。コロにココ。ややこしや〜、ややこしや〜。
写真はコロがまだココちゃんを受け入れていない。犬の挨拶はなかなか激しいものがある。これに耐えられなくて尻尾を股に入れてしまい「きゃい〜ん」と負け犬鳴きをしてしまうと仲間になれないのだろう。