3日振り

8日(祭りの翌日)お腹が・・・お祭りにご馳走を作らなかったので大好きな丼弁当を買ってお昼に食したところ腹痛、吐き気、下しがやって来ました。珍しくゆっくり買い物に行き試食をしていて結構お腹がいっぱいになっていたのに大好きな丼だったので残すのが嫌で食べ過ぎた罰があたったみたい。夕食にご飯の代わりにお豆腐を食べているので残すと明日のお昼まで食べられないから胃に詰め込むなどとバカなことをやってしまった。6月からのダイエットの反動だったかな。反省!
さて元気になった今日は斉○生協まで歩きの買い物とコロの散歩で12000歩達成。やっぱり歩くと気持がしゃんとするし2日も家でごろごろしていて頭が重たかったのもすっきりよくなった。