大きくなった子どもたち

5月20日に生まれたココちゃんの赤ちゃん達、短くてすべすべだった毛がシュナウザーらしくウェーブのあるふわふわとした毛に覆われていました。長かった尻尾もカットされて短くぴんと立って可愛いの!。いっぱい撮らせてもらって帰ったのにちっともじっとしていない子達なので手ぶれの山でした。寝ているときだけがおとなしいのですからしかたありません。1匹は息子さんの家に貰われていて残った5匹のうち4匹も今月中には貰われて行くとか。食事が終わると寝て、起きると大小出をする。気をつけていないとうんちの中で遊んでいるのですから目ばなしすると大変なことになってしまいます。こんなにてのかかる子たちですから居なくなってしまうと寂しいでしょうね。