初エミフル

 開店してまだ行ったことがないという二人とT子さんと待ち合わせ、何の買い物もないのですがエミフルを見ようと出かけました。美味しいものが食べられるかと期待して…。で、3人とも初めてで好きなものがいただけそうなバイキングの「太陽のごちそう」に決めました。70分で食事するという時間制限つきです。2枚のお皿に少しづつ洋、中、和食と節操なくとり合わせ、いただいた後は四角のお皿にデザートにコーヒーを…つい欲張りますね。9個の枡に全て盛りました。食べて口を動かししゃべって口を動かしあぁ忙しかった。そして今日も食べすぎです。バイキングは食べ過ぎになりメタボには要注意ということが何度経験しても身につかない私です。