フレンチはいかが

 適度な運動はお腹が空きますね。となればお食事にでも行きましょう。蕎麦が食べられない私に気を使ってくださり山の中の静かなお店に連れて行ってくださいました。どんどん山道に入って着いたところは「こもれび」という普通のお家のようなお家。あぁ、玄関の木の葉は刻み込まれた床やらテーブルなど素敵なんですが口で言うには難しい。何時も何でもカメラに収めるのにすっかり忘れてしまっている私がいました。お腹が空きすぎていたのでしょうか。

前菜、
続いてごぼうのスープ

メインディッシュは真鯛のなんとか(メモするのを忘れました)そして最後にコーヒーです。ご飯はミルキークイーンを4分づきにしたものかパンを選べます。ご飯を選びましたがもちもちっとしていて美味しかった〜♪。パンも一口いただいてやっぱりもちもちっとして美味しかったので買って帰りました。

 下に木工品を売っているお店があり見せていただきました。「こもれび」にあった木の葉模様のテーブルや木製のお皿やパン皿はこちらで作ったもののようでした。今度はゆっくり見て味わいたい。もう一度行きたいところが増えました。ワンちゃん、お見送りありがとう。また来ますね。