忙しかった

 この間から蝉の脱皮を探しているが今日もなかった。いつか会えるといいな〜と思いつつお隣の空き地に植えてあるアジサイの花ガラを整理する。
 今日のお昼は「今流行ってるから食べてみて」といただいたトマトラーメンでした。自家野菜のミニトマトとオクラをトッピングしてみると美味しそうだ。
酸味がさっぱりしていい〜!。冷たくして野菜を沢山食べられるのもいいと思う!
 午後はコロの薬を貰いに行く。この夏は去年と違ってあまり咳をしないし、大きな声で吠えているので心臓が良くなったのか聞いてみると「体重が少し減ってきたのがよい傾向です」と・・・。私も病院へ行く度、「痩せなさい」と言われるのは人間も同じことなんだなぁと思うが、人(私)はなかなか痩せられないので・・・。

 夕焼けは綺麗だが明日の空模様はどうだろう。