コロパパコピー機写真印刷に挑戦

 やり方を教えてあげながらだがコロ父がミニSDカードの写真をPCに取り込み、印刷を仕上げた。
綺麗な色が出ないし、インクがベターと貼りついて調子が悪い。

 
 今日の私の昼食は昨日の昼食に作ったカレーでカレーにゅうめん。
2日目のカレーが美味しいから、翌日の昼はカレーで楽しようと思っていたのに美味し過ぎて昨日の夕食もカレーだった。
コロ父はシチューみたいにビールのあてにし、最後はご飯半量でカレー。
私は夕食のご飯の量は控えめにしているので、カレーをお玉に少し残してご飯控えめのカレーでちょっと不満足だった。
一日で食べ終わってしまうとは。
本当に美味しかった!
そんな訳で満足出来なかった私は、私だけカレーにゅうめんにしちゃった。
満足、満足!

 
 母の所に行き駐車場に車を止めると西の雲は馬が駆けてるようでした。