遅れても行くパッチワーク

・曇時々晴 気温(最低12.6度 最高21.3度)

 近頃、目の調子が悪くて行くかどうか悩んだが、パソコンもスマホも控え目にし、摂生していたから昨日より楽になったので行くことにした。

作品は少しし出来てないが、出来上がったところまで観てもらってやり直しのないように仕上げていきたいと思う。

 遅れて行ったので2時間ほどしておやつの時間になったが、これが楽しみの一つでもある。教室の間は窓は開けたまま、お茶の時間はマスクを外すので大声禁止、時間も短く。あっという間に楽しい時間はスギてしまうが仕方ない。

f:id:koromama:20201115013231j:plain

 

マスクケースの作り方を教わったので、帰りに接着芯とホックを買って帰る。